神々の黄昏。
d0043521_16301830.gifなまなましい子供ね。











人間の神に対する考え方は様々ね。えこ、前に聞いたのは「神は愛と理想を持ってこの世界を創造した」っていう話るる。人間が"対"になって生まれてくるのも、他人と共に助け合い、寄り添って生きてほしいっていう神の願いがあるんだって。えこ、なめくじさんなのでわかんないよ。

シィルツの世界はどうかしら?7千年間続いた二神の戦いは人間とバイルの代理戦争に姿を変え今も続いてるる。エリムが去り、バリエが姿を消した今でも、人間はその憎しみの鎖から抜け出す事はできないのかしら?メインクエも受けてない内から、えこはそんな事を考えるのです。

d0043521_16312243.gif開始してからだいぶん経っちゃったけど、シロンDクエストです。
上のなまなましい子供に教えてもらったとおり、コーリンス君をタコ殴りにして見学証を奪うるる。
ごめんね。他に方法がなかったんです。
(杖:3つくらい方法なかったか?えこよ。



d0043521_1632422.gif思えばここに来る理由ってまだないのよね・・・ダンジョン奥にいる黒髪の少年が、エリムとバリエの戦いの真実を教えてくれるる。
前回(6月2日)エリムの街の酒場にいるアルスにガラドリエルが乗り移ってるって言われて、えこ、さっそく聞きに行ったら、なんかすんなり認めちゃって(6月9日)驚いたんだけど、今回、新たな事実を教えてもらったた。
この黒髪の少年が・・・"エリム"なんだって。えこ、エリムって女の人とばかり思ってたからびっくりです。(杖:いや、そこ驚くとこ違う。

10年前の戦いで4英雄はガラドリエルを倒した・・・有名な話よね。
だけど本当に戦っていたのは、黒髪の彼・・・エリムと、4英雄だったのかしら?
その戦いでガラドリエルはアルスに乗り移って力を失い、エリムである彼も人間に姿を変え、やはり力は失ってしまってるる。
光の神である彼が人間を攻撃し、闇の神であるガラドリエルが人間に宿ったときから、何かが変わりはじめているとしたら・・・?
すべてを話し終えたあとで、彼はガラドリエルであるアルスに休戦交渉をしてくれとえこに頼んだた。
そしてそのとき、えこにガラドリエルの本当の名前がわかるだろうと。

人とバイルの未来はどうなっちゃうんだろうねー。いい加減メインクエしなきゃって感じですが^^;
ああ、見学証は返しましたよ?そのとき言われたことがこれ。

d0043521_165037.gif・・・スジとか通さないと、「シャバい女」って言われるのかしら?
[PR]
by ecolyte | 2005-06-18 16:53 | サブクエスト
<< ハイブリット大根=カブ? 料理って大変。その2 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.