ムム大・魔王。
d0043521_3413837.gifあうっ、追いつかれるよっ、もっとスピード出ないの?
(ムム:この船では、これ以上はムリですっ!
(杖:…船って俺のことか?







あう。えと、えこのペットもいよいよ五次進化です。五次進化といえばレア進化のチャーンス!ってことで、えこ、ぜひ「緑精ドリアード」あたりになってほしいんだけど、本人「ムム大魔王」になる気まんまんのようで・・・まったく、誰に似たのかしらねっ!(杖:だから、俺を見るなっ!

ところでペットが五次進化するともう一つ楽しみが増えるのが、ペットを乗り物に変えるガーダーアイテム。例えばえこのペットで使えるラビライザーは、うさぎ時空から呼び出した時航船に乗って高速移動できるる。とても高いんだけど、えこも早くほしいよ。(杖:うむ、主に俺のために。

d0043521_3591079.gifムム大王の進化必須アイテムは、キムチと小さな芽と木の葉とピーター装備4種、クリスタル剣3種ね。
まずはキムチを作るための大根から。

・・・最初は素手で戦ってたんだけどなかなか出てこなかったのでそのうち面倒になっちゃって。アイスアガーを乱射してたらこんなになっちゃった。

それからクリスタルは芸人の友達にもらったものと四葉で代用するとして、ピーター装備をマデリンで購入、残りはインキュ帰りの友達がたまたま持ってて・・・案外あっさりと材料は揃ったた^^

さて、結果は・・・

d0043521_4143981.gifあやや・・・失敗って感じ。(ムム:失敗とかいうなっ!








d0043521_4563074.gifあう。あと今日は、たくさん友達が増えた日でした^^

えこの殴り魔の先生が1サバに来てたので登録して、そしたら妹さんが来たとかでどっかいっちゃったんだけど、しばらくしたら一緒に戻ってきたた^^あと、"あ"の人と
"ぬ"の人だったかな・・・?

皆でダラリと話してるとバブルドラゴンが襲ってきたので素手でポカポカ☆与ダメ2とかで倒すの数分掛かったけど楽しかったた^^

えこは1サバにしかいないけど、いろんなサバに友達がいるのもステキねって思ったた^^みんな、これからもよろしくるるっ!^^
[PR]
by ecolyte | 2005-06-20 05:50 | 魔法士とペット
<< ダロス騎士団の歌とクリスマス・... ハイブリット大根=カブ? >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.