コロッセオ。
d0043521_7351263.gif定例会見っていつかしら?
(杖:もう朝だぞ・・・?










コロッセオか…人間どもの繁栄と衰退の象徴のような場所ね。この名前を聞いてえこが思い出すのは、「グラディエーター」っていう映画かしら。コロッセオの本当の意味は、民衆の目や関心を政治に向けさせないための娯楽施設るる。それがこの世界に現れたことの意味を、えこは考えてしまうのです。

とはいえまぁ、それについてはいずれ人間どもが示してくれるのでしょう。…この穏やかなシィルツの世界を壊すほどの狂宴を、起こせる人間もいないと思いますしね。ああ、えここ村は非戦の村なので関係ないるる。人間どものくだらない争いに関わらないのが、えここ村の一番大きな決まりですから。

d0043521_7405074.gifエリムの噴水前にまた変わった人が現れたた。彼が闘技場に案内してくれるる。

・・・このまま人が増え続けたら、そのうちエリムの噴水前は大変なことにならないかと不安に思ったけど、再来週には二人いなくなるしバランスは取れるのかしら。



d0043521_7463445.gif闘技場の中です。

階段にめり込んだ地面のポリゴンを見ながら、これってプログラム的に難しいのかしら?とか嫌な職業意識を見せてみるる。
友達に聞くとなんとか技術で可能らしいね。ただそれには皆が5~6万するボードを買わないといけないんだって。
・・・そんなの売ってるお店ないるるっ!

d0043521_7574288.gifしばらく見て廻ってるとライムへ続くワープゾーンを発見。
いいね、ライムの抜け道に使えそうるる。

そのうち辻、追いはぎPTがここにたむろるようになって、えこたちはそれでもここが通りたいから、PTを作って立ち向かうことになるのかしら・・・とか、夢が膨らむえこなのです。(杖:非戦はどうした。
[PR]
by ecolyte | 2005-06-29 08:05
<< ラビヘッドとクレメンツPTD。 プロの人、大人気。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.