りくーつ。
d0043521_548023.gifサンタスーツの女の子がなんか言ってるる。
(杖:人は理屈じゃないさ。









なんか最近思うのは、ネットって匿名性は無いんだよーってこと。ブログで好き勝手書いてる人はちょっと筆を置いて考えたほうがいいかも。自分のブログで自分の意見を自分の責任で書いているって思ってる人、たくさんいると思うけど本当に責任が取れてるのか考えてみて下さい。

自分の文章を読んで、人がどう思うかって考えたことあるる?勝手に読めばいいって思ってるる?見に来てくれた人に感謝の気持ちはあるる?どうも未発達感があるんです。自分の言葉が周りの人に、未来に、何を残すのか。それを考えられるようになれば、もっとステキになるのに。

d0043521_5524719.gifダシくえー!

ダシくえです。えこ、とても羨ましいるる。赤い服や青い服、透明になる服、みんないろんな服持ってるけど、えこがこの世界に来て最初の新衣装がコレなんです。
今日は銀行とギルド倉庫に溜まったダシが、そろそろ圧迫し始めたので王宮料理への変換作業をやってみたた。

d0043521_559255.gifはっきりいってめんどいです。

まるで300個取ってきた収集品を、30個づつ渡してるみたい。しばらくすると3週間くらいかけて集めたダシが、40個程度の目玉焼き[一般王宮定食]になりました^^
(杖:集めさせたの間違いじゃないのか?



d0043521_693165.gif最後に目玉焼き[一般王宮定食]20個使ってエビフライ[高級王宮定食]にします。

結局1個しかできなかったけど、これ5個なら究極への道がわずかにみえるよね。
(ムム:ワシニ、ワシニクワセテー!
わかったOK、いいからそこから降りろ(怒

とりあえずギルド倉庫に置いときますね。
[PR]
by ecolyte | 2005-07-01 06:20
<< 釣り場の平和。 ラビヘッドとクレメンツPTD。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.