釣り場の平和。
d0043521_12425469.gif(杖:こらこら











えと、えこ、つい最近知ったんだけど、まめたんの中にも良いまめたんと悪いまめたんがいるみたい。どっちも見た目ではわからないんだけど、悪いまめたんはさかな釣りの邪魔をしてくるる。つまりね、悪いまめたんを退治して良いまめたんだけにすれば、釣り場の平和が保てるの。

とはいえまめたんの被害はほとんどないのでみんな放置してるのが現状よね。まめたんはまめたんなりに頑張ってるんだと思うけど、あまりにもその努力は人に伝わらなすぎるる。えこは嫌だって思うけどね。だってうるさいし、それに、私に勝てると思っているのが生意気なのです。

d0043521_12435744.gifと、思ってたらやられてる人発見。

まめたんの努力が報われた数少ない例ではないでしょうか。
(杖:人が死んでる事についてはたいした感慨も無いんだな、この人たちは・・・




d0043521_12512515.gifうるさくなってくるとえこは対岸の方に逃げちゃいます^^;

ここは周りが岩で囲まれてて誰にも邪魔をされることはないるる。
ただ固定客がいるのであんまり使わないんだけどね^^;



d0043521_1355553.gifそんなこんなで今日の帰り。
悪いまめたんに叩かれてる人がいたので見てみると・・・うちの村民じゃない!

ああん。タイムリーにネタになる先輩ってステキ^^;
[PR]
by ecolyte | 2005-07-02 13:12
<< 白うさぎ神と、黒うさぎ神。 りくーつ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.