韓ゲーと廃ゲーと世界の柱。
d0043521_6412959.gifかわいい街の韓国人です^^
(杖:韓国人「がう」言わない。








あう。韓服です。えこ、昨日ニワトリの服をもらったときに白うさぎ~って喜んでたんだけど、プロの話によれば韓服の、一番安い白に合うんだって。さっそく買って着てみたた^^あう、かわいいね^^ なんか園児みたいに「がう」って言ってみました。(杖:園児も「がう」言わない。

ところで韓服って書いて「ハンボク」って読むって知ってたた?えこにはちょっと聞きなれない言葉なんだけど、韓って「ハン」って読むのね。そういえば本屋で韓国のゲームを「ハンゲー」って書いてあるのを見て訝しんだことがあるる。あれって、ふつーに使われる言葉だったのね。

d0043521_6434127.gif今日はレベルも上がったし、けっこう稼げた日だったた^^

まずはせんぱいのムムを大王にするる。

ドリアードにならなかったのが悔しかったのか、「大根にしてやる」って言ってたた。
うーん・・・気持ちは分かるんだけど、非常に高い確率で、それはすでに大根です。

d0043521_762659.gifそれからクレメンツPTDに行ってみるる。

うさぎのテクニックといえば、非常に高いレベルでの逃げだよね。えこはその神なのですが、もう一つ日課のようになってることもあるんです。

…ええ、とりあえず死んどくね。


d0043521_7143218.gifさいごに知らない人たちと一緒に十字森に行ってみたた。

ここが有名な十字森ね…遭遇するバイルにも、どことなく神々しさが感じられるる。しばらく進むと、十字湖で見つけたものとそっくりの、世界の柱を見つけたた。
この柱が、えこの物語になる日はくるのかしら?
[PR]
by ecolyte | 2005-07-04 07:40 | 魔法士と装備品
<< 決闘。 白うさぎ神と、黒うさぎ神。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.