マナシールド。
d0043521_61392.gifあう、なま違う。
(杖:夏はナマだろ。










あう。夏なんだ。えこ、知らなかったよ。ずっと梅雨が続いてて、かたつむりさん大喜びの季節かと思ってたた。かたつむりさんよくわかんないんだけど、お風呂場とかにもいるる。もう、かたつむりさんったら。あなたは「貝」と同じ仲間なんだよ?海に帰らないと。え?塩に弱い?

あっと、マナシールドの話でしたね。殴り魔の生命線にして最強の防御スキル、マナシールドです。ダメージの一部をAPに転化してくれるるその変換効率は、最大で50%。前後左右に展開した魔法の壁が、上下以外の敵の攻撃から術者を守ってくれます。(杖:上下ってなんだよ。

d0043521_624630.gifぐぐーっと体を後ろにそらせて、大気中のマナを集めます。








d0043521_682623.gifそれから自分の好きな盾をイメージして…ほら、カンタンでしょ?








d0043521_6115591.gifマナシールドのAP変換効率は、LV10で50%。つまり単純にHPだけで見れば、防御力が2倍になったのと同じことよね。
これは同じLV50台の騎士さんと比べて、はるかに高い防御力を魔法士が持つことになるる。

がうっ、魔法士、最強じゃん!


・・・と思ったら、より高いレベルのマナシールドを使うためには自分のレベルも高くなくちゃいけないのね。その頃には装備品の差でバランスが取れるのかしら・・・?
むー。やるな、肉の人めっ!
[PR]
by ecolyte | 2005-07-06 07:00 | 魔法士とスキル
<< アップデートの被害者。 決闘。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.