マダムえことルーン装備。
d0043521_4543745.gifマダムえこ!
(杖:うちわで台無し・・・










もー、ヒマねー、最近めっきりお客さん来なくなっちゃって。やっぱりあれかしら?不景気だからかしらネー。イヤだワー、フケーキフケーキって世間じゃ…あらいたの?ビールにする?それともチューハイ?たまにはボトル入れてよね、部長さん。(杖:えこが、えこがコワレター!

…というわけで、シルク装備の清純なイメージからガラリと変わり妖艶な雰囲気をかもしだすルーン装備なのです。LV54で着れたんだけどなんというか胸元開きすぎ。韓服(下)と合わせると見た目ネグリジェだよね。色っぽいかなーと思ったら、「なんだそれ」とか言われたた。

d0043521_4554274.gifこれがルーン装備。以後魔法士の装備は切り替わるたびに露出が上がっていくそうです。いやん><







d0043521_505368.gifうしろからパシャリ。最近狩りでは燃えシッポを使ってるる。防御力も上がって都合がいいのよね。

・・・それにしても普通に見えちゃうのね・・・

ピンクのお子様ぱんちゅが全体的な違和感を引き立ててるる・・・
街ではちょっと着れない服ね^^;

d0043521_565925.gifあう。あと今日はここの人つながりで友達が増えたた^^

あう、えと、えこ、ちょっと特殊な子だけどよろしくるる^^
[PR]
by ecolyte | 2005-07-08 05:17 | 魔法士と装備品
<< マニ釣り。 アップデートの被害者。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.