人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マニ釣り。
マニ釣り。_d0043521_104111.gifぽこぽこ。
(杖:イジメ、かっこ悪い。










ちょっとわけあって、箱叩いてたた。ついでにそのあたりのまめたんも叩くる。箱の体力がだいたい75なのねってことが分かった辺りかな、魔法士の人が来て「アイテム持てないなら狩るな」って言ってきたた。人間が。人間どもが。神の考えを理解して言ってることなのかしらっ。

まぁそれは冗談としてルールって何の為にあるのかしらとは思ったた。それは人を裁くためにあるる?それとも、みんながよりよく生きていくためにあるる?行動には動機があって、それによって裁きが変わるのも人の世よね。みんなのルールが、人の気持ちの上にあることを願うる。

マニ釣り。_d0043521_10383811.gif世界には「マニュアル釣り」なんてものがあるってことを久しぶりに思い出したた。

ただ、えこ、「釣竿」をレアアイテムだと思ってたからやらなかったんだけどね、今日たまたま先輩につりぼりで買えることを教えてもらったので、さっそく買ってきたた^^



マニ釣り。_d0043521_10455373.gifえと、「マニュアル釣り」のやり方だけど、まず下の「おさかなゲージ」で左右に高速移動してる「キャストポイント」をタイミングよく真ん中(おさかなのとこ)で止めた後、ヒットしたおさかなが逃げない様にマウスのボタンを使って真ん中に誘導しつつホイールマウスで糸を巻き取ればいいるる。

そして数分後・・・

マニ釣り。_d0043521_10563928.gif(杖:はやっ!

釣りはやっぱり「寝釣り」よねっ!と本音
トークで大当たり釣りを憂いだりしつつ、みんなもやってみようっ! マニ釣り~♪
by ecolyte | 2005-07-09 11:09 | 魔法士とスキル
<< バイル滅亡の謎。 マダムえことルーン装備。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.