人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バルデアさん。
バルデアさん。_d0043521_652393.gif(杖:鏡に聞くことかっ!











あう。そういえばえこ、えここ村の村長さんなのよね。ここ見てくれてる人で声かけてきてくれる人はみんな、えこのことを「うさぎ神の人」とか「うさぎの人」とかっていうけど、仲間内ではね…って今気付いたけど、だからえこ、ヒトじゃないるるっ!(杖:話のコシを折るなっ!

はぁはぁ、まぁいいるる…。えと、えこ、今日は昨日の続きを書くつもりだったんだけど、まとめきれなかったのでまた今度にするる。がう。まとめきれなかったというか、レッドソイルの先に行けなかったというか、えこ、このゲームクリアできるのかしら?(杖:3年はみとくか。

バルデアさん。_d0043521_662250.gif今日は村民たちがクレメンツPTDにいくというので様子を見に行ったた。
もちろん様子を見に行くのが目的であるが、経験値も吸う。(杖:ぉぃ。

というわけで合流地点へ向かうその道中、バルデアさんを発見。
いつもおかしいバルデアさんを久しぶりに見ると、なんか、そっぽ向いてるし。

バルデアさん。_d0043521_6304420.gifアップデートからこうなったのかしら・・・?
とにかくちょうどいいので終わらせてなかったバルデアさんのサインをもらう。
もらったサインがこれ。

…遊び心ありすぎ。さすがバルデアさん。




さて。狩りが終わってまったりしてると、通りすがりの殴り魔さんに声をかけられるる。
えこも挨拶して、ダンジョンに入る姿を見送ったんだけど、金ぴかに磨かれた木馬の杖に布服、そしてクレメンツに1人、入って行くその出で立ちに村民どもが感動したらしい。
何を思ったか「殴り魔の鏡のような人だ」とか、「村長も働け」とか言ってきたた。

ほう…?村民とはいえ神に対する無礼、許せませんね。コロシアムで教育してやるるっ!

バルデアさん。_d0043521_6362440.gif結果。(杖:・・・
by ecolyte | 2005-07-11 06:50 | メインクエスト/サブ
<< 淫魔えこ。 バイル滅亡の謎。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.