人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淫魔えこ。
淫魔えこ。_d0043521_6452271.gif通称まえこっ!
(杖:前ばっかみてそう。










がう。えと、えこ、ルーン服着れるようになったけど最近ほとんど着てないるる。なーんかダサくてね…この下向き矢印の帽子とか、むちゃなスカートとか。それで今日友達がサキュバスの羽を貸してくれたんだけど、付けてみるとあれれ?けっこうふつーに見えるようになったよね?

これってあれかしら?重心の問題かしら?ほら、例えば髪型を決める時に重心を頭の下に置くと可愛らしく、頭の上に置くと理知的に見えるっていうじゃない?うん、つまり、皆もうさみみを付ければ、賢そうに見えるって事だよw(杖:普通より頭悪そうに見えるのは俺だけですか?

淫魔えこ。_d0043521_6502777.gifオートえこ、貸し出し中。

退屈なソロの旅にオススメ。オートえこを貴方の後ろに付けるだけで、オオカミさんの話や郵便局の話を勝手にしてくれます。

ええ、もちろん貴方の戦闘の邪魔はしませんからご安心ください^^


淫魔えこ。_d0043521_712514.gifオートえこは普通の魔法士よりも幾分か硬くできています。ので、連れて行くのに場所を選びません。

また帰還スクロールも標準で備えていますので、たとえ貴方が旅先で死なれても1人で戻ってきます。



・・・という遊びを思いついたんだけど、各所からヒンショクを買いそうなのでやめたた。

淫魔えこ。_d0043521_7224017.gifああ、あと今日は昨日会った殴り魔さんとちょっと話したよ^^

装備品+6だって。…世界一高い布服と木馬を持つ殴り魔は、じつは最近えこがろくに叩いてないことを見透かしてるらしくてギクリとしたた。

へふー。えこも頑張んなくちゃ・・・
by ecolyte | 2005-07-12 07:41 | 魔法士と装備品
<< クレメンツ鉱山の記憶。 バルデアさん。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.