デュランのサイン。
d0043521_534478.gif人は見かけによらないってことかしら。
(杖:ドラマチック、シールオンラインだからな。








むー。ヒスオールの水晶マラソンは無意味だしスレイは役に立たないしレッドソイルは越えられないしでデュランちっとも見つかんないるる。それでえこ、諦めてロザンヌのとこ戻ったら事態は急展開、1人目の騎士を探せば彼女がデュランのサインを貰ってきてくれる事になったた。

わーいwそんなんでいいんだ。なんか目的が違ってきてる気もするけど、えこ、ドラクエは慣れてますからwでもあれれ?一人目の騎士の手がかりなんてあったっけ?もしかして、ゼロからやりなおしっぽい。とほーと思いながら馬車に乗ると、そのまま知らないとこにつれてかれたた!

d0043521_5102066.gif知らない場所に降ろされ辺りを見回すと、やる気満々の大型バイルが…
側の人に話しかけてみると「貴方に会いたいと頼まれて馬車を買収しました」とか涼やかに話する。…いや、それ、拉致っていう犯罪なんですけど。

「つまり、韓国式ですかっ!」
えこ、次の瞬間飛び掛ってたよ。

d0043521_5141758.gif時間は掛かったけど、難なく撃破するる。「ふ…ふん!人間にしてはやるな」そんな捨て台詞を残してライオナは倒れたた。

「…ふ。人間?違うね。これは神の力ですよ?ええ、ええ!」…えこも適当に勝ち鬨を上げるる。
でもライオナはすぐ復活したので、慌ててその場から離れたた。

…ライオナはデュランの1番目の騎士だったた。そして精霊でありながら人間の下に付いていることを恥じ、こんな場所に篭って自分を調べる輩を呼び出しては、制裁を加えていたらしいる。なんとなく人間くさいヤツよね。デュランのサインは彼から貰えるる。…デュランのサインってたくさんあるのね。

d0043521_521524.gifヒロエンドに渡して依頼終了です^^

「すごいですね!デュランの行方を知ってる人はいないとばかり思ってましたよ。」
…うう、心が痛むる。ほんとにこれでよかったのかしら?
あとサインの上から下に書いてある稲妻のマークってライオナが書いたものよね…
精霊ってみんな遊び心いっぱい?
[PR]
by ecolyte | 2005-07-14 05:32 | メインクエスト/サブ
<< ズーナマ。 クレメンツ鉱山の記憶。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.