ズーナマ。
d0043521_1219347.gifずーなま。
(杖:どこのナマか。










ズーナマズーナマってうるさいるる。えこ、いつも言ってるる。言葉は人を映す鏡なんだよって。人間どもは恥ずかしげも無くヘンな言葉を使って何が楽しいのかしら?2ch語を使ってくる人なんて会話以前の…って、こ、これがナマズなの?…わかった、OK。ズーナマでいいや。

それはさておき。ちょっと前に金ぴか馬杖の殴り魔の人に借りたサキュバスの羽+6は、攻撃速度は上がりこそすれ、肝心の攻撃力が圧倒的に下がるというデメリットが大きすぎて、使えないものかなぁと思ってたんだけど、なんか忘れてた部分で信じられないことが起こってました。

d0043521_12195634.gifこの防御力…!

アイズちゃんの被ダメが15程度に、ケンサイスカルの被ダメも50程度になってたた。えこ、超硬いかもw

防御力は400近くまで上がり、これに攻速が付くから、攻撃力の減少分を手数でカバーできれば燃え尻尾より使えるかも。

d0043521_12264098.gifとはいえ攻撃力の激減は否めないるる…

調子に乗って木馬を叩きに行くと、ニンジンの被ダメは110程度。ようし、いけるる!って思ったら全然ダメ通んなかったた><

このあと1枚目の画像のとおりズーナマを叩きに行ったんだけど、結果はイワズトモガナ。次装備の杖に期待するる。

d0043521_12357100.gifあとせっかく十字湖に来たんだしってことで魔剣クエを進めておいたた。

この子が今の魔剣の所有者。十字湖近くの集落で、魔剣とともに穏やかな生活を送ってるる。

たぶんこの魔剣が、この子をズーナマから守っているのね。(杖:ヤな構図だな。
[PR]
by ecolyte | 2005-07-15 12:49 | 魔法士と装備品
<< ダシくえ。 デュランのサイン。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.