ダシくえ。
d0043521_11304026.gif(杖:お前が右手に持っているものはなんだえこよ。










ダシくえ~!もっと難しい名前があった思うけどダシくえはダシくえでいいるる!1人ではどうにもならないクエストの、期間が伸びたところでだらだらになるだけだし、ダシのドロップ率を上げれば他のドロップ率は下がるしでダシ邪魔コールが発生、ほんとうまくいってないよね。

でもえこは思うー。ダシ集め、いろんなひとに協力してもらいながら、その気持ちをありがたく受け取ってるる。お金と人脈って言う人もいるけど、なんとなくえこにはみんなが仲良くなるためのクエストだと思うのです。だから、たとえ揃わなくてもね、えこは絶対に諦めないるる!

d0043521_11313162.gifままそれはさておき。

昨日サキュバス羽に感動して装備し忘れてた燃え尻尾なんだけど、さすが攻撃力のしっぽ、+3でも難なくダメを通したた^^

まぁ白い木馬に12連がたっぷり3ループも必要なので通しただけって感じではありますが^^;精錬すれば変わるのかしら?

d0043521_11444541.gifやわらかサルーアにはサキュバスの羽がいいね。被ダメ80程度、12連の1ループでキリよく倒せるる^^

POT代を浮かせるなら羽装備で倒せるくらいになってから戦うのがいいのかしら?急いでるときとかは、それでも尻尾で・・・

みんなも使い分けて戦ってるのかしら?

d0043521_11544851.jpgあ、そだ。なんかメールニュースでキャンペーンのお知らせが来てましたね。

「si○○○o○a」の空欄4ヶ所に、好きな文字を入れて送ろう!って事だったっけ。(杖:違う。

でも見た感じ魔法士装備だよねぇ・・・えこ、鍛冶士装備が欲しいなぁ。
[PR]
by ecolyte | 2005-07-16 12:05 | 魔法士と装備品
<< ギルドエンブレムカタログ。 ズーナマ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.