神と攻速への目覚め。
d0043521_1142387.gif地獄の釜の底。











あう。えと、えこ、今日はGMイベントというものに行ってきたた。闘技場に皆で集まって、GMの生み出す様々なボスバイル達を、次々と撃破していくるる。…うん、GMはバイルを生み出すことができるる。物も、そして望むだけの力もね。…彼らは神と同じ力を持ってるんだよ。

言うなればえこたちは、神の手の平の上で踊らされてるだけの存在ってとこなのかしら?
…ふん、たかだか人間の神が。私を愚弄しますか?でもね、彼らは創造主とは違うっぽい。彼らは与えられた理の中でしか力を使うことはできないる。…力無き神よ、貴方は何を望むのですか?

d0043521_11425586.gifあう。今日はソーラ畑で囮をしてたら友達の魔法士さんに「いいものあげるよ」って言われてね。ほいほいついて行ったら、バトメンをもらったた。

あう、バトメンですか…。えこ、これフンコロのときにいっぱい出たんだけどかっこ悪いからって友達の忠告も聞かずに全部店売りしちゃったのよね…

d0043521_123193.gif殴り魔はバトメンとはよく聞くけどね。まぁせっかくだし使ってみましょうってことで手持ちのサキュバスの羽と大根の杖と合わせてみたた。そしたらびっくり!

速い速い♪セットボーナス+良OP防具と攻+25白銀外すから攻撃力と防御力が超ガタ落ちですが、この速さは気持ちがいいね^^えこ、攻速に目覚めましたよ!

d0043521_1219113.gifその足で早速フンコロを叩きに行ったえこるる^^もらったバトメンはノーマル品だったからね、少しでもいいOP付いてるものが欲しいと思って^^;

あと先生に聞いたら攻速装備にはメイド服がいいんだって。じゃあメイド服を目指して揃い次第ステ振り直しかな?
新たな目標が生まれたえこなのですっ^^
[PR]
by ecolyte | 2005-07-17 12:34 | 魔法士と装備品
<< ギルドエンブレム最終選考。 ギルドエンブレムカタログ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.