ギルドエンブレム最終選考。
d0043521_18335758.gifあう。えと、実際にゲーム画面に表示されるエンブレムは小さくて、また黒い枠もあるので作成時のイメージとは著しく違ってしまうものもあると思うる。
それでわざわざこんなめどいことをする気になったのですよ。ええ、ええ。

えここ村のエンブレムですが、まず「村」としてのイメージを大事にすること、それから重っ苦しくないことが村長としての希望です。

こんなもの、頭の上に付けて歩くのですからね。威厳とか必要な騎士団みたいなギルドもあれば、うちのようなかぼちゃが服着て歩いてるようなギルドもあるのです。

それでは今夜中には決めてしまいますよ。そしてすべて村民は、この旗の下に生きるのです。
[PR]
by ecolyte | 2005-07-17 18:54
<< ニンジンと焼き魚。 神と攻速への目覚め。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.