ゴスロと迷いウサギの話。
d0043521_921018.gif大好きなアイズちゃんにはゴスロをプレゼント!
(杖:ありえない大きさ。









あう。昨日から使ってるゴスロです。なんか倉庫にあったのを取り出して使ってるる。えこの攻速装備の要でね、今はクールガイのスティックよりもこれのGがほしいなーとか思ってるる。え?大根?ああ、ちゃんとここにあるよ。(杖:…ドラクエで言う馬車の中って気分だけどな。

G精錬には武器を+7まで育てる必要があるらしいね。始めてまだルビーが4つしか出たことのないえこにはルビー精錬すら他人事ですが…。G精錬して攻撃力が上がるって言うのも不思議な話よね。え?だってゴスロって鉄を鋳造して作ってるんでしょ?比重下がっちゃうじゃない。

d0043521_9221897.gifルビーが欲しいんです。

いえ、精錬のためじゃなくてメイド装備を買うためにね^^;

どこに行けばいいのかなって考えたんだけど、そういえばコイン部屋でプロの人がぼろぼろ出してたなぁって思い出してケンサイスカルを狩ることに決めたた!

d0043521_9342698.gifさんざん迷ったあげくに2階へ突入。

えこ、オートえこが基本スタイルになってきてるのかしら…MAPを全然覚えてないるる><

この後せんぱいがやってきて1階に連れ戻されちゃいました^^;


d0043521_938221.gifあ。あと村民が1人増えましたよー^^
伏せ字さんっ☆よろしくです♪

あなたもはやくえここ村民としての自覚を持って、この世界をうさみみとニンジンで埋め尽くすために尽力してくださいね^^(杖:…迷惑な話だ。
[PR]
by ecolyte | 2005-07-19 09:47 | 魔法士と装備品
<< 殴り魔の憂鬱。あと、ちょっとし... ニンジンと焼き魚。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.