殴り魔の憂鬱。あと、ちょっとしたお知らせ。
d0043521_3153510.gif変幻自在、スティックストライク!
(杖:主に"大きさ"だがな。









あう。ちょっと手早い更新になるる。えこ、忙しくなっちゃってね。ほら、8月になるとどこでもお祭りをするじゃない?えここ村でも「えここキャベツ祭り」っていうのがあってね、えこ、その会議に…って、え?どんな祭りかって?そんなの決まってるる。キャベツ投げるんだよ。

でね、えこ、村長さんだから村長会議に出なくちゃいけないるる。村中の村長を集めてね、お祭のことを話し合うの。これがずっと続くの><だから8月の連休明けを目処にダラリと更新していくけど、みんなもダラリとお付き合いよろしくるる^^(杖:…村長って何人もいるのか。

d0043521_3161277.gifあう。今日のレベルアップでやっとLV58に^^

たしか、なんとかの杖が装備できるはずだけどしないしなーいw

えこは、すでに攻速の神に取り付かれてしまっているのです^^;


d0043521_3233493.gifそんなえこに、黒うさぎ神からプレゼントがありました。

速度レイナです!しかも攻撃力が+20も付いてるる^^

す、すごいねこれ…。高かったでしょ?って聞いたら、「20万だったよ?」だって。


d0043521_3285552.gif…定価じゃん。

殴り魔って人気無いのかしらね…。
(杖:なにをいまさら…。
[PR]
by ecolyte | 2005-07-20 03:34 | 魔法士と装備品
<< 婚礼衣装とマナ装備。 ゴスロと迷いウサギの話。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.