人気ブログランキング | 話題のタグを見る
婚礼衣装とマナ装備。
婚礼衣装とマナ装備。_d0043521_2155893.gifでこひろっ!











あう。婚礼衣装です。カップルを組んでからゲーム内時間で5000日経つともらえるらしいる。んと、えこ、この世界の1日がリアルタイムで何分なのか知んないんだけど、確か昔計算した人がいて、88日位だったと思うる。すごいね。この服を着る為には3ヶ月も掛かるんだよ。

でね、見たとおり、男は"ちょんまげどん"になります^^;えこ、えこ、驚いたよ。だってほら、ちょんまげよりも、はるかに"おでこ"が気になるじゃない?男方のお色直しってたいへんなのね。これも精錬したらテカテカと光りだすのかしら?えこ、まぶしくって見てられないよっ!

婚礼衣装とマナ装備。_d0043521_2163411.gif昨日殴り魔友達から「シロンDの黒騎士がおいしい」って聞いてね、今日さっそく行ってみることにしたた。

道中、なつかしのバンビナたんを発見^^ギルド試験以来だねー。…いつのまにか超格下になってるのね^^;



婚礼衣装とマナ装備。_d0043521_2221691.gif例によって散々迷った挙句、しかたないのでまた黒うさぎ神に迎えに来てもらったんだけど…なんかいつもと様子が違うね。

なんというか、アレにそっくりだね。
(杖:えこのキャラも昔、アレに間違われたんだよな。



婚礼衣装とマナ装備。_d0043521_2432020.gifそんなこんなで黒騎士部屋へ着いたた。

先客がいたので様子見だけー。1~2匹叩いてみたんだけどね、どうやら12連がたっぷり2ループいるっぽい。

…今暫くはクレメンツDみたいですね^^;
by ecolyte | 2005-07-21 02:53 | 魔法士と装備品
<< うさぎ神とえここ村民。 殴り魔の憂鬱。あと、ちょっとし... >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.