人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさぎ神とえここ村民。
うさぎ神とえここ村民。_d0043521_333687.gif(杖:考えなくても分かるがな。










遺跡ー!今日は遺跡に誘われちゃってね。遺跡って何の遺跡かな?ヘルカスの遺跡?えこ、遺跡って言われて思い出すのは、ダークファルスのことるる。…あの頃えこ、パイオニア1の人々を助けるために戦ってたた。明日に繋がる、何かを信じてね…(杖:その話はまたこんどな。

あう。でもどうしてえこ、誘われたのかしら…?えと、まぁ、最近毎日暗くてじめじめしたところで戦ってたから、いい気分転換にはなるけどね。…もしかしてみんな、えこの力に期待してるる?あやや。だけどねえこは、いつもうしろからあなたたちを、あたたかく見守ってるだけなのです^^

うさぎ神とえここ村民。_d0043521_341232.gifあう、見えるる?えと、黒うさぎ神にもらった速度レイドンです^^

攻撃力も20付いてて、この性能で20万だったってさ。…定価割れてるじゃん。

嬉しいような悲しいような、殴り魔の日々なのです^^;


うさぎ神とえここ村民。_d0043521_3254265.gifちなみに首無しデュランにはダメ通りませんでした><

一枚目で話してたとおりだったね。






うさぎ神とえここ村民。_d0043521_330130.gif仕方ないので頭叩いてたえこるる^^;

ステ振り直しまであとLV2。約6日なのです。(杖:ずいぶん遠いな。
by ecolyte | 2005-07-22 04:00 | 魔法士と装備品
<< アレフダンジョン。 婚礼衣装とマナ装備。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.