アレフダンジョン。
d0043521_15344693.gif埋まる人たち。











あう。えと、えこ、今日初めて「アレフダンジョン」っていうところに行ってきたた。ずっと北の、「世界の果て」って呼ばれてる場所の火山口みたいなところにその入り口はあるる。上から見るとその深さにびっくりしてね、思わず口走ってしまうる。「ふふ、ヒトがゴミのようだ^^」

昔ここに火山があったってことかしら?とか思うよね。じつはあながち間違いではなくて、今も活動中なのかも。…ほら、入り口の人たちが火山灰で埋まってるでしょ?ふつうある程度まで埋まる度に抜け出すものだと思うんだけど他人事のように埋まってるる。まるで置物気分だね。

d0043521_15352980.gifダンジョンの中はヒンヤリしてて心地いいるる^^えこもさっそく戦闘開始です。

今日こそはこの池のヌシを釣り上げてやるる!(杖:違う。





d0043521_1546418.gif缶詰がいっぱい釣れたところで先生3に会いました^^

いつも思うけどまじめな人ねー。(杖:えこなんか入って2分で諦めたのにな。





d0043521_15584371.gif(杖:…もはや病気だな。

あうー、いちおうレベルは上がったた。LV60まであと1ですっ^^

(杖:憶えていてほしいのはまだメイド服を持っていないことだがえこよ。
[PR]
by ecolyte | 2005-07-23 16:03 | 魔法士とスキル
<< 幸せのお菓子クエ。 うさぎ神とえここ村民。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.