人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せのお菓子クエ。
幸せのお菓子クエ。_d0043521_17482588.gif(杖:はいっとけ…











あう!今日せんぱいから「ネザの結晶ってどこにあるの?」って聞かれて久しぶりに思い出したた。えこ、ずっと昔に諦めたクエがあってね。みんなは「幸せのお菓子クエ」って終わらせてるる?ちょっぴりめどいクエだったからね、えこ、ネザは数個ほど、倉庫に入れているのです。

調理してくれるのはこの釜ね。またか、またオマエかって感じで今日もやる気いっぱいの釜は「さぁ作りましょうか!」とか息巻いてくるる。せんぱいはここで魚を焼いたことがあるみたいで、「幸せのお菓子って焼き菓子なのかな?」とか言ってたた。いえ、あの、えこは鍋かと…。

幸せのお菓子クエ。_d0043521_1749161.gifシルベインたんだっけ…?

この世界の芸人達は男の子か女の子か分かりづらいね。この子は女の子みたいだけど。そういえば元祖芸人も女の子だけどみんな知ってたた?

ヒント:ムネ。


幸せのお菓子クエ。_d0043521_17543416.gifいや、ムネの話で終わらせてどうするるっ!

とにかく。このクエをややこしくしてるのが最初に書いた「ネザの結晶」ね。暗黒の騎士のZBのレアドロップになってるんだけど、実は「忘れられた島」のバイルたちがボロボロと落とする。

まぁ、もちろんえこでは勝てませんが^^;

幸せのお菓子クエ。_d0043521_185769.gif幸せのお菓子をシルベインたんに渡して依頼を終えると、お礼に動物達の言葉が分かるようにしてもらえます^^

えこ、さっそくシルたんの飼ってるカラスと話してみたんだけど…

…カラスの話どうでもよすぎ。
by ecolyte | 2005-07-24 18:13 | サブクエスト
<< アレフの創造主。 アレフダンジョン。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.