王宮料理美食譚。
d0043521_439749.gifついにこのときがきたた!











あう!えこ、えこ、今日はみんなにいっぱい、「ありがとう」を言いたいるる^^ずっと続けていたダシ集めが、やっと一つの成果になったた。みんなに協力してもらいながら、少しずつ進めていたドラマ風クエスト「王宮料理美食譚」を、今日、ついにクリアすることができたのです^^

お金の無いえこにはみんなからちょこちょことダシを分けてもらうしかなかったんだけど、集めてるうちにそれ自体がこのクエの目的なのかなって思うようになったた。みんなと仲良くすること、連絡を取ったり、話したりすること、そして一番大事なのは、夢を諦めない自分の心るる。開発者はこのクエで、それを伝えたかったんじゃないのかしら?

d0043521_4394813.gifただ定食を渡して終わりなのかなーとおもったら、そこはやはりドラマ風クエるる。
クレアに食べさせたのはクムチャンのお母さんが最後に食べた料理なんだって。

クムチャンのお母さんはこの料理を食べて、ニッコリと笑って死んだというる。
この料理にはそうした、人をやさしくする気持ちが込められているのね。

d0043521_4472199.gifアルスに食べさせたのは、人の気の力を強くする働きのある料理らしいる。
最近いろんな悩みごとで疲労を重ねてるアルスを気遣って作った料理なのね。

というわけで二人に食べさせてあげるために、究極王宮定食が4ついりました。
6つあったらさらに違うのが出てくるのかな?(杖:…バルデアさんとか?

d0043521_4563779.gifクレアたんたちに満足してもらえると、このスッカランとかいう服がもらえます^^

わーい、わーい!えこ、えこ、これが初めての期間限定衣装ですよー^^

みんなありがとー^^最後にダシ集め協力してくれた人たちを略称でいうる~^^


すたーたん、たたたん、シルたん1、シルたん2、プロの人、せんぱい、るあるたん、みさおたん、ぼのたん、イシュ、ネフたん、みんな、ありがと~^^

…あ。りぅたん忘れてたた。他にも忘れてる人いたらごめんなさい><
[PR]
by ecolyte | 2005-07-26 05:20 | サブクエスト
<< 定例会見。 アレフの創造主。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.