定例会見。
d0043521_6434578.gif絶望を、空気のように呼吸するのが人間かしら。










今日は定例会見が1-2サバのマデリンで行われると聞いてたのでえこも行ってみたた。会場についてまず最初に聞こえたのがアイテム課金の話。アイテム課金はバランスの問題?プレゼント目的のサントラのプレゼントの正当性?えこ、皆がなにいってるのかさっぱりわかんないよ。

そのうちにふと目を離した隙に湧き上がる絶望コール…企業の責任って結果ってなに?意見として向こうに上げられる。それが会議になるが、100%とおるとはかぎらない。それくらいの頭はないの?えこ、理解したた…クエスト「定例会見」は、レベル138からのクエなんだね。

まぁ、みんな分かりきってることだとは思いますけどね…。ただ、分かってないのはネットの公共性について。ブログやコメントとかでもそうだけど絶望なんて単語を簡単に使うのはどうかと思うる。大衆の面前で意見を言う、こういう場で文章を残す人は、もっと言葉を選ばないと。

d0043521_645720.gifLV60になりました!

というわけでステ振り直し&メイド、速度装備に切り替えるる^^

攻撃力を完全に無視した速度装備で得られた攻撃速度は、なんと89!

もはや芸人レベルなのです^^

d0043521_655049.gifもうね、はやいはやい…!

12連だとコンボの方が遅くなってちょっと気になりはじめてきました。

7連あたりを2回に分けて使った方が効率的なのかしら…?



d0043521_6581030.gifただ、見た通りルックスがかなり落ちます^^;

その他にも街着に着替えたときに今まで使っていたシルクの靴が装備制限で履けなくなったりしててさあたいへん!

とりあえず韓服の靴を2種類買って鶏の服とスラッカンに合わせてみたけどね^^;
[PR]
by ecolyte | 2005-07-27 07:09 | 魔法士と装備品
<< 狩り場を求めて・・・3 王宮料理美食譚。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.