狩り場を求めて・・・3
d0043521_551468.gifえここガンモード!
(杖:かつてない攻撃。










あう。夏休みー!みんなはもう夏休みるる?えこ、えこはまだだけどね…><夏休みといえば自由研究だよね。宿題のことは考えたくないって人も多いと思うけど、自由研究は早めにはじめとかないとまずいよー?考えるのがめどいって人はこれ、ヒマワリの観察日記なんてどうるる?

ヒマワリを辞書変換すると「向日葵」っていう字が出るけど、昔の漢字では「日廻り」と書いたそうるる。日に向かって廻りながら育つからこの名前が付いたんだってさ。だからあれ?うちのヒマワリぜんぜん日に向かないよ?っていう人は注意して。間違えて小泉が育ったりします。

d0043521_5523834.gifうひぁー、すごいね。

新装備に変えて何が狩れるかといろいろ廻ってみたんだけど、さすがにソーラは超格上だったた。

超かっこいい!



d0043521_5555451.gifハイニクシはふつーに狩れるっぽい。

速度上げても杖コンボのモーション速度はかわんない(?)みたいね。

コンボを使うと速度が鈍って調子狂うる…だけど有効打はコンボでしか出せないし、



d0043521_692257.gifアレフ楽勝だけど…友達だし。

…結局バランスの問題かなぁと思ったた。

ワンコンボで倒せる攻撃力を持たせつつ、その上でギリギリの速度アップを狙うのがちょうどいいみたいる。
[PR]
by ecolyte | 2005-07-28 06:22
<< レクシオンと僧侶えこ。 定例会見。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.