封印された島。
d0043521_1651464.gifわっ!











わ、わ、フンコロだよっ!えこ、えこ、今日は封印された島に呼ばれてね、来てみたた。そしたら入り口に塩をまいてる家があってね、えこ、びっくりして。なんのつもりかはしらないけど、尋常ではないる。死の大地にするつもりですか?って写真撮ろうとしたら、前ふさがれたた。

フンコロといえばアレだけど、じっさいにアレを丸めてるとこを見たことがないるる。表面に鮮やかな金属光沢をもつものもいて、生きた宝石と呼ばれることもあれば、古代エジプトではスカラベと呼ばれ珍重されてた頃もあるる。アレさえなければ人気の昆虫になってたのにね^^;

d0043521_169998.gifあうう、芸人さんのPTに誘われたた^^僧侶の人に鍛冶士さんもくわえてバランスもいいるる。

さっそく封印された島の調査に向かったよ。(杖:そういえば鍛冶士って何の役に立つんだ?



d0043521_16185746.gifでね、気になったのは芸人さんの防御力。えこよりレベル高いはずなのに被ダメが倍以上あるる。

この被ダメの敵だと、えこではまず攻撃を通すことができないんだけどナイフ投げでサクサク倒してるよね。



d0043521_1633487.gif芸人さんは、打撃に特化した魔法士ってとこかしら?えこにはその打撃力が一番足りてないんだけどね…

いちおうバトメンとか燃えしっぽ、ピヨグロはあるけど…どれも精錬しないとまったく使い物にならないるる><

暫くはケーキ被ってることになりそうね^^;
[PR]
by ecolyte | 2005-07-30 17:23 | サブクエスト
<< バル子とコイン部屋のススメ。 レクシオンと僧侶えこ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.