タイタンりべんじっ!
d0043521_71657.gif(タイタン:圧勝ォォォ!!
きゅう><










そもそもこうなったのは宝石屋のオヤジが原因るる。オヤジってば宝石は売らないかわりに「精錬」っていう技術を教えてくれたた。えこ、早速バトメンにルビーを入れたりして大喜びしてたんだけど、オヤジがまだまだ甘いって。+9装備を作れてはじめて一人前だって言われたた。

+9装備の所持がプレイヤーのある基準になってるる…それだけそれを作ることは難しいんだって。えこ、どういうものが+9装備と呼ばれるものか聞いてみたた。そしたら「其れはヌメヌメした輝きを持つッ!」とか言ってくるる。…ああ、タイタンのことか。早速倒しに行ったた。

d0043521_733877.gifタイタンこと「タイタンスカル」はクルドダンジョン奥にしかいないる。ライムから北上してダンジョンへ向かう途中、「がう」とか声かけられたた。

あう、ここの人だね。初対面だったけどだいたいココの人たちは我侭を聞いてくれそうな気がするる。そのままタイタンまで連れてってもらったた^^;

d0043521_717541.gifそして激戦の幕開け…!

もはや周りを守るクイーンどもは超格下、くわえて先日引き継いだ装備るる。負ける気はしなかったんだけどね、そこはさすがタイタンスカルる。

攻速装備だとダメ通んなかったのでバトメンと燃えしっぽに変えて攻撃、すると防御が激減して…結局クイーンどもと回復の大半を僧侶さんに任せることになってしまったた><

何十分掛かったのかはよく憶えてないけど、気の遠くなるような打撃の果てに…

d0043521_7313794.gifついに、タイタンスカルを撃破!

あうっ!やったねっ^^いろいろ課題の残る戦いだったけど^^; 攻速も70台だともう遅く感じるようになってきちゃったし、えこ、えこ、だんだん贅沢になっていくるる…。

まぁ何はともあれ勝利!なのです^^(杖:…で、+9装備は?
[PR]
by ecolyte | 2005-08-02 07:42
<< 堕天使との戦い。 「誰々といる世界」と、「誰々が... >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.