堕天使との戦い。
d0043521_9102773.gif神と、えこの名において…いくるるっ!










堕天使というのは神の命に背いた天使達の事をいうるる。でもどうして背いたのかとか、それがどう悪いのかってよくわかんないよね。多分それには宗教的な意味合いがあって、災厄・罪といった人間に害をなすものも同じ神から創られたものである理由付けの為にあるのかもしれないる。

つまり自由意志である人間も信仰を忘れれば同じ堕天使になりかねないってことだよね。 …って、今日のえこ、かなりあぶない人っぽいけど。だけどえこもたまーに思うる…シィルツのうさぎどもが人間どもとくだらない争いをしているのを見ながらね、お前ら、もっと私を信仰しろと。

d0043521_9142470.gifあう。先日やったレクシクエの続きです。
えこも割と硬くなったところで再チャレンジすることになったた。

痛恨の一撃があるのかな…たまに体力の7割方もってかれることもあってビクビクしながら叩いてたた。

マナシールド超偉大です^^

d0043521_9271799.gif僧侶の回復を受けながらなんとか撃破。
そしたら持ってる無形石に「天」の文字が浮かび上がるる…

えこにはだんだんこれがハンペンに見えてきたよ。




d0043521_9331331.gifハンペンを渡してクエストクリアーです^^

おめでとーって言ってやっと一息…できると思ったらすぐ次の天使が沸いてきたた。

「キャー!」とかって逃げるる><
[PR]
by ecolyte | 2005-08-03 09:36
<< 封印島のアレフさん。 タイタンりべんじっ! >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.