えここ村ギルドサイト計画。
d0043521_3114234.gif今日また1匹、この世界にうさぎが増えたたw










集会もしなければギルド狩りもしない、イベントもしなければ募集もしない、ダム未遂までいってるえここ村なんだけどね、今日新しく村民が1人増えると、「そっか、村民って増やせるんだ」とか思っちゃうる。そんなえこも最近はひっそりと、ギルドサイト等を作っているのです。

どうして作ってるの?って言われると困っちゃうけどね。どうやらファンサイトを作って公式に登録すると「スペシャルコンテンツ」が貰えるらしいのです。えこ、そんなの見たことなくてね、どうしてみんな聞かないの?って先輩に言うと、「大人だから」だって。…大人って汚いね。

d0043521_3123773.gifというわけで村民1人増えたた。黒うさぎ神の紹介で会ってきたんだけど、肝心の黒たんはどっか行ってるし…むー。

とりあえず写真を1枚撮らせてもらおうと思ってね、ドレスアップのためにレベルを聞いてみると26だって。



d0043521_3363873.gifもう、狙ったかのような数字だと思ってね。そのレベル帯だったらもう、あれしかないじゃん!

さっそくえこ、彼をあと1レベル上げるためにサボテンとか木馬とか、いろいろ倒しに出かけたた。



d0043521_3424746.gifそして無事、レベル27になったところで「うさみみ」を付けてもらいました^^

そっか、そだよね。えここ村の成すべき事とは!この世界をうさみみで満たし尽くす事なのよね。そうしてうさみみの"良さ"に気付いた人間たちは、自然とうさぎを大切にするようになるのですよ。
[PR]
by ecolyte | 2005-08-24 03:55
<< 緑馬の杖でおつかい。 納涼えこ祭り。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.