人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑馬の杖でおつかい。
緑馬の杖でおつかい。_d0043521_414444.gifオオカミさんに気をつけてっ!










友達に緑馬の杖を貸してもらいました^^ うん、いいねっ!鍛冶士モーションはくねくねと可愛いるるwこうやって森を走ってると「おつかいに出かけたえこちゃん。不思議なきのこでうっかり子供に」ってフレーズが自然と湧いてくるね。(杖:…きのこはどこから出てきたんだ?

おつかいといえば赤ずきんたちが今度の土曜にイベントをするそうね。今日えこ誘われたんだけど、参加するためには赤色の装備が必要とか。赤色の装備か…魔法士服にはないね。困ったた…最近釣る物も釣れず、GMオーブを見ながら胸の奥で滾る、この赤黒いものではだめかしら?

緑馬の杖でおつかい。_d0043521_4153847.gifそんな赤ずきんちゃんたちは今日もエリムの銀行前に集まってたので、えこ、会ってきたた。

しばらく話していると、「えこが餌やり放置中の赤ずきんを何度も叩いた件について」問題が浮上し外に連れ出されるる。



緑馬の杖でおつかい。_d0043521_4333241.gifそれでえこ、こうやったんですよ?こうやったんですよ?って叩いてたら、なんか死んじゃった。

後で撮ったSSを見てみてびっくり。…ダメージの差が、10倍近くあるんだもん。芸人ってほんとやわらかいよね…



緑馬の杖でおつかい。_d0043521_4485751.gifその分特に攻撃速度と攻撃力に特化したのが芸人よね。それはえこの目指すところでもあるる。

意気投合したえこたちは、それからコンボ祭りに叩きがいのありそうなのを探しに出かけました^^
by ecolyte | 2005-08-25 05:20 | 魔法士と装備品
<< 僧侶とあそぼうっ! えここ村ギルドサイト計画。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.