村長職について。
d0043521_6191022.gif(杖:こんな村長どこにもいない。










そういえばえこは「えここ村」の村長るる。村長は村民を守るために村を守るる。その為に必要なことは規模や世界情勢で変わってくよね。だから村長は周囲との付き合いや村の体裁を大事にするる。たとえそれがたまに村民を見ない行動だったとしても、そこは互いの信頼関係よね。

村長と村民は特に強い信頼関係で結ばれてるものだと思うる。なにせ村の作った人の輪はいずれ大きな壁になって村長を縛るものだしね、言いたい事も言えない謝りたいのに謝れない、だけどわかって欲しいってそういう時あると思う。まぁかぼちゃどもには何の期待もしてませんが。

d0043521_6201551.gif今日は何を思ったのかクルド山脈地帯を探索に出かけました。

幻想的な白銀の世界に氷に閉じ込められた巨大バイルはかつてここで何があったのか興味を引かずにはいられないよね。
えこは「エメメの歌」を歌いながら道なりに奥地へと進んでいったた。
「えめめ~えめめ~♪ヒツジにく~♪」

d0043521_6284392.gif何かありそうだと思った北西の行き止まりはただの大穴だったた。

どこのうさぎが掘ったんだろ…?






d0043521_6342884.gifぐるっと廻って南東に行くと村の入り口が見えたた!

えこ、驚いてね。…ここだけ雪が積もってないる。こんなところに人が住む村があるる?それともレッドソイルみたいに滅ぼされた村なのかしら…?
えこ、どきどきしながら村の入口をくぐったた。そしたら…!
[PR]
by ecolyte | 2005-08-29 06:41
<< 過ぎてしまったことと、じおんぐ。 赤ずきんイベントと輝くうさみみ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.