写真撮影と、すーぱーうさぎ大戦。
d0043521_5392229.gif超てきとー。











あう、写真撮影ー。一応、えここ村にも村役場っていうものがあってね、新しく入ってきた村民には「えここ村村民証明書」っていうものが発行されることになってるんだけど、えこ、平日は忙しくって出てこれないからね、写真だけでいいことにしてるる。(杖:村長の仕事って何だ?

ふるかぶーな人たちはどうでもいいんだけど、新しく入った人ってすぐ成長しちゃうよね?
えこ、一般的に証明書用の写真は3ヶ月が限度だと思ってるんだけど、入りたての人は、3日くらいで様変わりしてしまうる。だからえこ大忙しなのです。(杖:だから村長の仕事って何だよ。

d0043521_542320.gifところで叩いてみて思ったんだけど、僧侶武器ってずいぶん態度太そうな構えするよね。

えこも持ってるだけでだんだん態度が太くなってくるる。




d0043521_5523238.gifまぁ、とうぜんですけど。グラシス川上流なんかでえこの相手になるバイルなんていませんよね。ええ、ええ。

「もっと骨のあるヤツはいないのかしら?」とか息巻いていると、村民の1人が…




d0043521_65487.gif(杖:…負けそう。
[PR]
by ecolyte | 2005-09-01 06:14 | 魔法士と装備品
<< ようこそ、えここ村へ。 しおにく社長とときめくゲーム。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.