ようこそ、えここ村へ。
d0043521_5293647.gif(杖:今日のえこは村長のようだ…。










えここの"えこ"はえこのえこっ!村長のえこるる。なにもしないえここ村にもだんだん人が増えてるような気がするる。不思議だよね。みんなえこが好きになって入ってくれたんだと思うから、できればみんな、仲良くしてほしいというのがえこの願いです。(杖:あと、俺のファンもナ。

とはいえ最近新しいネトゲラッシュで先行き不安でもありますけどね…。シールはシールだけの、ほのぼのとした、あたたかな世界観がありますけどね、「GM玉が釣れた!ときめく~w」とか、「ペットが進化した!ときめく~w」とか。…いや、えこ、それじゃあときめけないよ><

d0043521_530274.gifというわけでシールの世界にも伝説の木希望。毎晩皆が集まって露天放置します。にゃふん。

新規入村者が入れなくなったので、村を大きくすることにしました。




d0043521_5472118.gifえここ村にお金を入れると、村のレベルが20から、一気に40に上がったた。

レベルがお金で買える、いい時代がやってきましたね。





d0043521_5503865.gifあと、えここ村サイト用にと、写真を撮らせてもらったた。

…頑張ってしゃべってるようですが、掲載する写真は小さいので、セリフまでは入りません(内緒。
[PR]
by ecolyte | 2005-09-02 06:02
<< レイガント祭り。 写真撮影と、すーぱーうさぎ大戦。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.