おひさまとネギ山の話。
d0043521_5174443.gif(杖:子供か、オマエはっ!











あう。えと、えこ、今日「えここ村の特産品ってなあに?」って聞かれてうーんと悩んじゃった。えここ村の特産品が何かは知らないけど、えこ山のネギはすごい速さで育ってるのよね。えこ、ネギ嫌いだから無視してたけど、すごい速さで育つので、最近無視できなくなってきたよ。

あれってどうなってるんだろうね。なんか2週間ごとに収穫してる気がするんだけど、あんなに作ってどうするのかしら?家畜の飼料にするのかしら?でもえこ、ネギを食べる動物なんて知らないる。うさぎといえばあれだよね、ニンジン。…しまった。えこ、ニンジンも嫌いだよ><

d0043521_5185894.gif今日は入ってすぐ、「えこに会いたい人がいる」って聞いて行ってきたた。
ここの人だねー。シールやってるなんて知らなかったた。これからもよろろ~だよ^^

それにしてもぽこぽこリンク増やしてるけど告知しないもんだから分かり難いねぇ…
明日の日記でリンク先のコメントを入れてみようかしら?

d0043521_5422648.gif話してると1週間前突然いなくなっちゃった人が来たらしくてね、あうう、ここがえこのいけないとこなのですが、みんなまとめてエリムに行くことにしたた。

だってさっき会ったばかりなのにまたた~って言うのも悪いですしね^^;



d0043521_5501975.gifというわけで合流~♪

片言っぽい気がしたんだけど、この子ってこういうしゃべり方だったかな…?ま、まぁなんとなくほっとしたた。(杖:じつはえこはこの子ことあまり知らないんだよな…。

それから知らない人に絡まれたりして友達のいっぱい増えた日でした^^
[PR]
by ecolyte | 2005-09-05 06:09
<< りんくるりばー! うさーぎの話。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.