イロモノ対決。
d0043521_8162679.gif最近全然戦ってないねぇ…










URL占いって知ってるる?えこ、えこのサイト、イロモノサイトなんだって。正統派をめざしてるけど、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになってるらしいる。えこ、思い当たる節多すぎてビクビクしてきたよ。でもね、一部の濃い人たちには人気だって。よかったね。

…いや、よくないけど。そもそも一般的っていう言葉自体があいまいだと思うのよね。真実なんか人の数だけあるっていうのに、こういうものが普通だとか言われると困っちゃうし、それに押し固めようとするのは酷く人間味無く見えるる。ああ、だからここ、イロモノサイトなのか。

d0043521_817823.gif…いきなり決勝です!

ってそもそもサイト、2つしかエントリーしてないのですが。 …えこのとこ、エントリーしたの誰よ?(杖:ふ。

接戦だったけど、突然!まっぽーチームがヒマワリに!これで勝負が決まったた。
くやしいねぇw(杖:嬉しそうだな。

d0043521_8473138.gifそれからえこのことね、「おねーたん」っていう子が来たので話したた。

あうう…じつはえこ、お姉さんって言われるのちょっと苦手なんだよ。

なんかね、ゾゾゾーっとしてくるる。えこもこの世界に苦手なものがあったんだね。


d0043521_8481962.gif釣りに行くって言うから別れてね、えこ、最近ほんと狩り行ってないと思ったから、コイン部屋に行ってきたよ。

…狩りはいいねぇ。
[PR]
by ecolyte | 2005-09-07 08:46
<< 殴り魔友達、復活☆ りんくるりばー! >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.