うさぎどり。
d0043521_645817.gifうなぎ違う。











夏のホラーイベントにちょっぴり遅れてやってきたうさぎどりちゃん。意気揚々とエリムに現れるも"あと二日しかない"って友達に聞いてちょっとショック。だけど、持ち前の前向きな性格ですぐに立ち直ります。「だって何日もやるの、めどいし。」(杖:どこが前向きだ、どこが…

うさぎどりちゃんはうさみみに宿る霊です。うさみみを愛する人達の想いがうさみみに宿ったものるる。だからうさみみ好きの人のうさみみには彼女が宿っているかもね。「うさみみが取れなくなった」とか、「夜中にうさみみが伸びた」って人は、もういろんな意味で諦めましょう。

d0043521_6451310.gifと、いうわけでえこのレベルも67になり、こんな姿ができるようになったわけです。

みんななら、自分が透明人間になれたとしたら、何をしようと思うる?
友達を驚かせるときに使おうと思うる?
それとも、友達にみかんを投げつけるときに使おうと思うる?


d0043521_65322100.gifえこなら、"友達にうさみみを付ける"のに使おうと思うる。

ちょっと不自然だけど、レベル1の友達にも、こうしてうさみみを付けてあげることができます^^




d0043521_658285.gif剣士の男の人にも、うさみみを付けちゃうる^^

荘厳な雰囲気だった彼も、ちょっとうさみみを付けるだけで、チャーミングでヘンな人になりました^^
(杖:ヘンな人にするなよ。
[PR]
by ecolyte | 2005-09-12 07:06 | 魔法士と装備品
<< あげるな危険。 レッドソイルうさぎのやる気とジ... >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.