人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村民が増えると怒る村。
村民が増えると怒る村。_d0043521_3201294.gifあうう、最近村民がぽこぽこ増えているような気もするけど、人それぞれ理由はあるのですよ?








村民が増えたのでまたギルドを拡張することになったた。ギルドの拡張にはお金がかかるる。えこ、えここ村の村庫に問い合わせてみたら300万セゲルあってね、早速引き出そうと思ったら係りの人から「えこ、先月の収入の件でお話があるのですが」とか言われて…あうう~(TT

最近えこ、狩りしてなかったからねぇ…村庫は保留にしておいて、結局費用は村民達の住人税にしてみたた。そしたら今度は村民達が大激怒!「勝手に増やしておいて税金を課すとは何事だ!?」とかいう話になってきて、えこも暇だったから「税金まだー?」とか言ってるわけです。

村民が増えると怒る村。_d0043521_3201437.gifそしてついに決着です。

「コロセウムにいこう♪」

我々は文明人なのだから肉の力で戦うというのが人類史的見地から見ても正しい判断であると思われるる。(杖:…なんか言ってることおかしくないか?


村民が増えると怒る村。_d0043521_3325021.gifコロセウムに着くと早くもワッカを付けた殴り僧侶が臨戦態勢をとってくるるっ!

「ふん、人間め。軽くもんでやるるっ!」






村民が増えると怒る村。_d0043521_3385181.gifもまれた><
by ecolyte | 2005-09-16 03:42
<< ネコの手紙と熟年ピヨ。 終わらないイベントと村の人々。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.