ギルドの名誉の管理人。
d0043521_5395114.gif(バル子:何が釣れますか?何が釣れますか?
何釣ってるのかなぁ…?









あう。えこ、聞いたんだけど、釣りでクエストが釣れるようになったんだってね。えこもさっそく釣りしてみたんだけどチューリップが釣れてね、花は釣れるしクエストは釣れるしでなんでも釣れるようになったんだなぁって思ったた。そのうち竜とかも釣れるようにならないかしら?

えこ、ぼーっとしてたんだけど、隣にやってきた人が突然後ろを向いて釣り始めたからびっくりしたた。あやや…これってバグだね。久しぶりに大きなアップデートだったから、世界にまだ少し歪が残っているのは仕方ないと思うけど、でもFLのバグは早めに直してほしいのですが…

d0043521_5405269.gifエリムの町を歩いていると、見慣れない建物があったた。入り口の人には「名誉管理士」っていう名前が付いてるる。

えこ、いったい何かと思ってね、話しかけてみたよ。




d0043521_5514240.gif聞いてみると、「名誉の殿堂」ってとこで、名誉の殿堂にランクされたギルドを管理する場所なんだって。

なるほどねぇ、いよいよギルド戦がはじまるのね。…でも双方任意の上に1ギルド対1ギルドなのよね?

うーん…どうでもいいかなっ^^;

d0043521_645986.gif今日は「村長強化週間」ということで村民どもに呼ばれてえこ、PLかな?って思って大喜びで行ったんだけど「えここ村はスパルタですよ?」とか言われてきっつい敵を叩かされたた><

あうう~(TT
[PR]
by ecolyte | 2005-09-22 06:23
<< エステロン神殿と壷の人。 夏の終わりとヘルカスPTD。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.