社会派シールオンラインと芸人もぐら叩き。
d0043521_7361.gif川を大切に!











えこたちがいつもやってる行動の中から、世界を変えていくことはできないかしら?どんなに小さなことでも、どんなにくだらないことでも、みんなと一緒に続けていけば、世界を変えていく力にならないかしら。そんな気持ちがかたちになったのが、川のゴミ集めクエストなのよね。

えこたちがいつもやってる行動…いつもなんとなしに続けている"釣り"るる。そこで間違えて釣っちゃった川のゴミを町にいる行政官に渡せば少しの名声にしてくれるる。えこ、えこ、きっとこの政策は、成功すると思うよ^^…でも集めたゴミって一体、どこで処理するのかしら…?

d0043521_74624.gifあう。今日はここの人にガイスティックGを借りてきたた!えこ、えこ、さっそく乗って確かめてみるる。

へぇ…いい船ね。レイナが持てるLV73までだけど、よろしくるる^^(杖:船って俺のことか?



d0043521_724585.gifでね、さっそくその杖でスクラップンどもを叩きにいくるる。

おおー、ダメ通るね!さすがG!(ちなみにGはジャイアンのGですか?





d0043521_7275630.gif狩りを終えて帰ってくると花壇からえこを呼ぶ声がしたた。見てみると芸人さんがひょっこりと顔を出するる。

あやや。ああやややや…いっぱい芸人が集まれば、もぐら叩きできそうね。
[PR]
by ecolyte | 2005-09-24 07:35 | サブクエスト
<< 山賊の靴と水杖、あとマナシールド。 エステロン神殿と壷の人。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.