人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超クール・クールボーイズ!…あと山賊の靴再び。
超クール・クールボーイズ!…あと山賊の靴再び。_d0043521_6463624.gif悪くないるる。











あう。えと、えこ、先日「ださっ!」とかって一蹴した山賊の靴なんだけど、杖に乗るとあら不思議…悪くないどころか、けっこうこれってオシャレじゃない?えこ、これなら街着にしてもいいかなって思ったんだけど、街中では杖にはあまり乗りたくない微妙な"えこころ"なのです。

そんな感じで悩んでたら、村民にいい靴と交換してもらったた^^攻速・移動速度オプションが6づつついてる山賊の靴るる。えこ、おどろいたんだけど、この靴、付加オプション次第でメイド靴を超えるんだよ。えこ、思わぬ装備変更に大喜びしちゃった^^早速精錬しないとねっ!

超クール・クールボーイズ!…あと山賊の靴再び。_d0043521_6463072.gif最近借りたり貰ったりのえこなんだけど、属性杖借りたって言ったらヴァンムを紹介されたた。

そいえばこれ叩いてる殴り魔さんいたねぇって思いながら、でもこれ物理耐性だよ?って聞いてみたら「いいから殴れ」だって。

叩いてみてびっくり!ダメ通るんだ。

超クール・クールボーイズ!…あと山賊の靴再び。_d0043521_701062.gifでもやっぱりあんまりおいしくはなくてね、今度はクールボーイを叩きに行ったた。

1匹叩くと周りのクールボーイがわらわらと近寄ってくるる…。どうせ最低ダメだし、コンボを打ち込もうと思った次の瞬間…




超クール・クールボーイズ!…あと山賊の靴再び。_d0043521_79182.gifああん><

…どうやらゾーンボスが混じってたみたいね><天高く腕を掲げて勝ち鬨を上げるクールボーイズたち。
(杖:超クールって感じだよな。
by ecolyte | 2005-09-27 07:18 | 魔法士と装備品
<< 鍛冶士って勝ち組? ときめきシールオンライン。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.