釣りまくえ。
d0043521_6464698.gifへんなのが釣れたた。











あう、警報発令だって。なんでもシャーク海賊団の一味が、グラシス川上流に潜んでいるらしいる。グラシス川上流といえばみんなが釣り放置している場所だよね。あそこで一体、何をするのかしら…?置いてある魚を、勝手に取ったりするのかしら…?(杖:ずいぶん小さな罪だな。

海賊といえば、やっぱり"海の男"るる。海の男はね、ずっと陸に居ることはないるる。にょーぼこどもを残してね、自分は一人海に出るる。海が彼らの心を癒してくれるる。海と波しぶきと、裸祭りが、彼らの心を癒してくれることをね、知っているから。(杖:…裸祭りってなんだ?

d0043521_6475074.gifあう。ライムのジャネットさんにあって、詳しい内容を聞くるる。

男しぶきどもはね、グラシス川下流に居るらしい。

「ふつうのレイシャークじゃん」って喉まで出かけたけど、とにかく行くるる。


d0043521_6515066.gifえこの攻撃、全然当たんなかったよ><









d0043521_653650.gif1匹狩っただけで、疲れたた><当たんないのだけはどうしようもないねー…

今度僧侶さんを見つけたら、一緒にまた来ることにするる^^;
[PR]
by ecolyte | 2005-09-29 07:02 | サブクエスト
<< 続・釣りまくえ。 鍛冶士って勝ち組? >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.