ソウル装備とサンバテイル。
d0043521_196582.gifコメントに困るえこ…。











うーん…。なんか下着と見まごう姿でえこの前にやってくるる。黒うさぎ神のイシュタルもソウル装備になったみたいでね、えこの前に見せつけにきたた。えと…少なくとも人前に出られる格好じゃないと思うんだけど、イシュめ「これが真の白うさぎ神ですよ?」とか言ってくるる。

ああん。うさぎ神の白と黒を分けるのは単なる見た目だけではないんだけど、ぱっと見人間どもに判断させればそう思われても仕方ないるる。今のえこ、アポロチョコみたいだしね。えこも狩り場ではメイド服に着替えるんだけど、まごにも衣装ってよく言われるる。まごってなぁに?

d0043521_1964854.gifあう。前々から気になってたサンバテイルという新装備を村民に付けてもらったた^^

わー、すごいねー。おしりからなにかありえないものが突き出てるねー。(杖:突き出てるとかいうな。

でもじつは、杖に乗るとちょっとかわいいシマリス風味なのです^^

d0043521_19141360.gifあと村民が増えましたよ^^…なにも起こらなきゃいいけど。(杖:いきなりだな…。

村民が増えると村民が怒るる。これ、えここ村の正しい常識。舞台はコロシアムへ。

えここ村は非戦の村なのですが、遅れて来た村民を入ってきた瞬間みんなで殴ろうという提案にえこも俄然やる気の様子。

d0043521_1931433.gifそして結果…

結局えこが叩かれるのか><
(杖:あたかも示し合わせたかの様にな。
[PR]
by ecolyte | 2005-10-01 19:42 | 魔法士と装備品
<< 2つの常識と、人それぞれの正義。 続・釣りまくえ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.