2つの常識と、人それぞれの正義。
d0043521_16283381.gifあう、これって異常事態?











ここ、どこだと思うる?マデリンから、グラシス平原に出たところだと思うる?いえいえ、ここはグラシス川上流…いつも釣りをする人たちでいっぱいのはずのこの場所が、今日はこのとおり閑古鳥が鳴いてるる。えこ、今日はこの事を書こうと思ったんだけど、村民に止められたた。

とても難しい問題らしくてね…シールの歴史が持つシール独自の考え方るる。そこに一般常識はあまりに無意味なのかもしれないけど、大切な事は同じなのかもしれないる。誰かの悲しみの上に、自分達の楽しみがあっちゃいけない…その誰かを、お互いに意識してあげなくちゃね。

d0043521_16292547.gifと。いきなり事情を知らない人にはわけのわかんない話だったと思うけど、要はPKが出ましたってことるる^^;

2セレに行くと、強い強い先生2が布服でぶらついていたので、えこ、攻速装備に変えて一気に叩こう思ったけど、街中なのでだめでした。(杖:こらこらこらこら!


d0043521_16472622.gifで、結局そーぐーしちゃったんだけどね。

あう、これはえこがドジってキンニクの兄貴にやられちゃったとこるる><
(杖:紛らわしいからこういうのやめような。





d0043521_16511889.gifそれから村長強化月間(いつの間に月間?)ということでついでにG書も狙うべくNTN狩りです^^

(杖:えこ…全然当たってないよな…?
[PR]
by ecolyte | 2005-10-02 17:10
<< ときめいて☆ハートワープ ソウル装備とサンバテイル。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.