ときめいて☆ハートワープ
d0043521_7554418.gifときめかないよ…?











イシュタルのカップル日数が500日を超えたらしくてね、さっそくえこに見せに来たた。「ほうらえこ、ほうらほうら」とか言って見せ付けてくるる。…いや、どうしてえこなの?えこ、そういうの心底興味無いんだけど…。そもそも誰よ?その馬の骨。(杖:すごい言い様だな…。

カップルってバラ目的で組む人が多いって聞いたことがあるる。えこはそんなものいらないけどね。…え?じゃあどうして組んでるのかって?戯れですよ戯れ、がう。人間どもの色恋沙汰になど興味はないる。本気になっちゃったら、それはもうゲームではなくなっちゃうんだからね。

d0043521_7562863.gifじゃあなぜそんなヘンなタイトルを付けたのかというと、今日ハートワープについて教えてもらったた。

画面左上のハートマークがときめき状態(点滅状態)になったとき、ハートをクリックすることで相手を呼び出せるる^^

えこ、意味も無く呼び出しちゃったよ^^

d0043521_832284.gif今日は無職ギルドの人に誘われて、色っぽいバイルを探しに行ったよー。

ほんとは「エ○イバイル探し」だったんだけど、エッチなことはいけないと思うのでえこ的に変えさせてもらったた。

で、でも、写真はちゃんと撮ってくるよ!(ドキドキ

d0043521_815680.gifこれよね?(杖:違う。
[PR]
by ecolyte | 2005-10-03 08:16
<< うさみみアルビレオ。 2つの常識と、人それぞれの正義。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.