人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハートワープと村長強化月間。
ハートワープと村長強化月間。_d0043521_441449.gif(杖:もはや一流のバカップルと言ってもいい。










ハートワープは面白いねっ!カップル相手が釣りをしていようがPTを組んでいようが、何をしていようがお構いなしに呼びつけるる。えこ、えこ、ハートが点滅するたびに押してるよ^^今日なんか別の人とPT狩りをしている真っ最中だったみたいでね、怒って追いかけてきたた^^

ああん、えと、怒っちゃだめるる。こういうとき、人は言うじゃない?「いつもそばにいてほしいから…」とか、なんとか。えこは神だから、当然そんな人間みたいな、人間らしいのろけは言わないけどね。って、だから、これは一例であって、いやわかったた、謝るから爆弾はよせ。

ハートワープと村長強化月間。_d0043521_4415430.gifえこ、いつもお魚焼いてくれる人がいるんだけど、今日はその人が僧侶で支援してくれることになったた^^

ちょうどうわさの海賊団がまたグラシス川上流にやって来たみたいなので、二人で倒しに行くるる。



ハートワープと村長強化月間。_d0043521_4505017.gif立ち寄ったヒマワリ畑の小泉が調子よかったので、しばらく叩くことにするる。

群がる小泉に、えここお得意の「半月斬」を叩き込んでやったた。





ハートワープと村長強化月間。_d0043521_456059.gif小泉を叩いていると、村民どもがどんどん増えていくるる…。PTがいっぱいになったところで、いよいようわさの海賊団を叩きに行ったた。

村民どもめわざわざえこのとこまで持ってきて、えこに叩かせるる…。気の遠くなるような連コンボの末、目を瞑ってても12連できるようになりました^^;
by ecolyte | 2005-10-07 05:09
<< グリゴンの小泉に対するこだわり... 新装備? >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.