グリゴンの小泉に対するこだわりはすごいといえよう!
d0043521_15492610.gif(杖:小泉ってなんだ。











ひまわりー!最近、実はソーラーってあんまり小泉に似てないんじゃないのかしらって気付き始めたひまわりるる。前にひまわりを後ろから見るとほっそりしてるるって書いたことがあったよね?今日も叩いてるとこを撮ろうとカメラアングルを変えてみると…あれれ?花びらがあるる!

あうう、修正されたのかしら?そいえばソーラーがビームを撃つ直前にキラキラ光るものも見えるる…。あう!グラシス平原の風車小屋周りを右往左往してるだけのひまわりさんかと思ってたけど、小泉は進化を続けていたのね。グリゴンの小泉に対するこだわりはすごいといえよう!

d0043521_15502617.gif「盗んだスイカは爆発する」ってみんな知ってるる?スイカをとるときにヘタの部分を大事に扱わないとね、そこから入ったバイキンが中身を腐らせちゃって発生したガスの圧力で爆発しちゃうの。

じゃあ、かぼちゃならどうなるる?って思うよね。それはね…


d0043521_1643619.gifこうなるる。(杖:ならない。









d0043521_165888.gifあう。今日はえこのこと「おねえたん」っていう人と話したた。

"お姉さん"って、この子の方がえこなんかよりよっぽど強いのよね。そういうと「でも、おねえたんなの!」って言われたた。

あ、あうううぅ…><(杖:えこが、えこが弱ってるぞっ!
[PR]
by ecolyte | 2005-10-08 16:12
<< 水レイナとらぐらぐメッセンジャー。 ハートワープと村長強化月間。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.