人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水レイナとらぐらぐメッセンジャー。
水レイナとらぐらぐメッセンジャー。_d0043521_16123482.gif水レイナの完成るるっ!











あう。えこがLV72になってどのくらいの日数が経ったのかしんないけど、やっとLV73になったのでさっそくここの人の杖に水石を挿してもらったた^^超攻撃型水レイナの完成です!精錬するかどうか悩むところね。(杖:俺は精錬しても攻撃力たいして上がんないからなぁ…

乗ってみると、溢るる水の力が、白い結晶になって放出されているのがわかるる…。それはまるで雪のように可憐で、儚げで、えこの服にひっついて取れなくなるる。ヨウ素液を付けると紫色になることから、どうやらデンプンと思われるるえこにとって、初めての属性杖なのです^^

水レイナとらぐらぐメッセンジャー。_d0043521_16133225.gifさっそくケーンを叩きに行ったた^^

す、すごい強いるる!今チビコウモリ育ててて火力低減してるっていうのに7連入る前に倒してしまうる!

超強力なえこの杖の攻撃力に大満足なのです^^


水レイナとらぐらぐメッセンジャー。_d0043521_16222769.gifそれから新技も教えてもらったた。最速のコンボ、「ロシュスレイヤー」るる!

…どうしてそんな基本技知らないの?って言われるかもだけど、攻速に走ってたえこには使えない技だったた><
まるでダンスを踊るかのようにくるくる回りながら高速で連撃を与えるる殴り魔だけの美しいコンボる^^

水レイナとらぐらぐメッセンジャー。_d0043521_16331164.gif気持ちよく狩ってると、なんか異様なメッセージが届いたた。

ら、ラブメッセージメッセンジャー?…どうやら向こうがハートワープを使ってきたらしいんだけど、女のえこに女の子が「ねえ、こっちにこない?」って言う感覚が理解できないるる><これって韓国式?
by ecolyte | 2005-10-09 16:40 | 魔法士と装備品
<< ふえるズーナマ。 グリゴンの小泉に対するこだわり... >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.