ふえるズーナマ。
d0043521_1634387.gif地獄絵図…。











うーわ…。倒しても倒しても数の減らないズーナマは、実際に冒険者達が倒す数よりも繁殖して増えてる数の方が遥かに多いんだって、今日僧侶の人が言ってたた。すごいねー、ズーナマ。どうやって増えるんだろう…?えこ、途中まで考えてみたんだけど、怖くなったので止するる。

僧侶の人は、リーゼントの使い道がどうのって言ってたけどね。えこ、リーゼントって何に使うものなのか知んないけど、そいえばリーゼントも増えるものよね。「このくらいのものかな?」って思ってたものが、気がついたらこんなになってるものるる。わーお、まさにミラクルね。

d0043521_1644233.gif昨日作ったえこの水レイナね。攻撃力が増えないと言いつつも、長く使うことになりそうな杖なので精錬することにしたた。

+3から+4へはすんなり成功。ようし、次いくるる!って思ったら性能表に赤色の文字が見えるる…

げ。装備できなくなっちゃったよ!

d0043521_1683621.gifよくよく考えてみると大変な事るる。えこ、1レベル上げるのに1週間とか掛かるからね。しかも今まで使ってた杖は借り物のガイスティックGで昨日返したばかりるる。

仕方ないので村民から魔力レイナを借りて十字湖で上げることにしたた。



d0043521_16152040.gifたった15%稼ぐのに1時間くらい掛かったけど、なんとかレベルアップできたた^^

精錬って怖いねー。やーっと装備できた新装備だからって喜んで精錬すると大変なことになっちゃうねってことを身をもって実感したえこるる^^;
[PR]
by ecolyte | 2005-10-10 16:21 | 魔法士と装備品
<< おさかなユートピア。 水レイナとらぐらぐメッセンジャー。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.