くるくる殴り魔新世代。
d0043521_7191823.gifはじめてのダイヤ精錬。











あう、倉庫のダイヤが溜まってきたた。使わないから溜まってきたた。みんなダイヤって何に使ってるんだろう?そんなぽこぽこと高度精錬にチャレンジしてるのかしら?そして失敗して「ああん」とか言いながらまたルビーを入れてるのかしら?これ1回で1000万は飛ぶよね><

ところで最近ろーほの殴り魔さんとえことでは装備品についての考え方が違うんじゃないかと思えてきてるる。防御が最も重要と考える人たちと攻速を重視してる人たちの違いね。前者は堅実なタイプの殴り魔さんって感じで、後者はフィーリングタイプの殴り魔さんってとこかしら。

d0043521_7201653.gifフィーリングタイプの殴り魔さんが生まれた背景にはリロ前に比べ弱く、硬くなったという時代の移り変わりもあるんだと思うる。そして、タイプの同じ殴り魔さん同士は気が合うのです。

そう、我らニュージェネレーションズ!(杖:・・・


d0043521_7271097.gif今日のヌージェネレーションズの活動は、十字湖でケーン狩りるる。

むぅ、えこの水杖強いね!我ながら惚れ惚れする火力るる^^(ケーン限定)





d0043521_7385795.gifそれから雪女がおいしいという話を聞いて世界の果てへ行ったた。

わあ…、すごいながめね…
(杖:地平…角?
[PR]
by ecolyte | 2005-10-13 07:43 | 魔法士と装備品
<< ぱいなっぷるる。 ラブラブえここ憑依システム。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.