人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱいなっぷるる。
ぱいなっぷるる。_d0043521_6403489.gifがうw











今日は村庫の整理をしてたた。えここ村村庫はPASS無しで誰でも利用できるのが特徴るる。だけど定期的に整理しないとゴミだらけになっちゃうのよね。今日も見てみるとお魚が全部無くなってるかわりに布服が入っててね、こんなの誰が使うんだってプンスカしながら捨てるる。

あとラブラブ花火も定期的に入れる人がいるね。これもえこ、全部持ってっちゃうんだけど、「えこがもらったよ」って言うと「持ってったのか…」って言われるる。うん、ラブラブ花火は結構好きです。打ち上げるときのえこは楽しそう。いつまでも夏が続いてほしいなって思うる。

ぱいなっぷるる。_d0043521_6412996.gifそれでね、今日はこんなもの村庫で見つけてきたた。

ぱいなっぷるる。たぶん村の鍛冶士さんが作って入れたのね。
どれくらいの火力があるのかしら…?さっそく試してみるる^^



ぱいなっぷるる。_d0043521_773386.gifいや、だから食べるんじゃなくてね…
(杖:戦場のパイナップルだからな…








ぱいなっぷるる。_d0043521_7133539.gifあと寝落ちしている村民を見つけたので注意するる。…寝落ちってマナーとしてあまりいいことじゃなかったはずだけど最近普通になっちゃってるよね。

注意してると側にいた別の人に謝られてかなりうろたえちゃったた^^;
by ecolyte | 2005-10-14 07:25
<< うさぎ神とこいずみの家。 くるくる殴り魔新世代。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.